山野草展

今日は、午後から急に曇ってきて、シャワーのような雨が降ってきて、
雷も何度か鳴りました。
きゃっ、パソコンが開けないわと思ったら、雨も小降りになり空も明るくなってきました。
C=(^◇^ ; ホッ

引き続き昭和記念公園。
山野草展も開催されていました。
かわいい野山の花がたくさんあったのに、
連れを待たせていたので、写真を撮れませんでした。
わずかにこれ・・・
「はるおこし」という名前に惹かれてパチリ。
私好みのかわいいお花(⌒^⌒)bうふっ
しかし、検索しても、「はるおこし」と言う名前がみつからないのです。
ご存知の方教えてd(^-^)ネッ!
d0031178_1519108.jpg

あと、「みやまおだまき」
この、うつむき加減の姿と色がいいですね~(*´∀`*)うっとり
d0031178_15324271.jpg

[PR]

by kimagurechieko | 2005-04-26 15:34 |